思いつくままに

思いつくままに書きつらねていたり、自作のss(小説)を上げていたりします。

習慣

ブログをずっと放置してしまっておりました(;・∀・)

 

ブログとか勉強とかランニングとか色々と習慣づけるのは難しいなと思う日々。

 

私の場合、大体毎日必ず書こうとかやろうとか思うと、どこかで躓いてもうやらなくなってしまう……というのがパターンなので、気が向いたらやるみたいな感じで基本的にゆる~くやってます。

 

中三の時に日記帳に日記を書き始めた時、最初は数ヶ月に一回だったんですけど、高三の頃にはほぼ毎日、空いて二、三日に一回のペースで日記を書くようになっていたので、どんどん習慣づけていくことは可能なはず……。はず!

 

こういうこと書こう! とか気張ると上手くいかない傾向があるので、短めでくだらないとりためないことでも徒然と書いていければなと思います。

 

今はお盆休みなので良いのですが、社会人になってから本当に時間がなくて、かつ時間が過ぎていくばかりで辛かったり(´・ω・`)

 

ツイフィールとか、というかTwitterの自己紹介文もちょっと書き換えないとなと思いつつできていないです。

 

行動時間を増やすために、まずは体力をつけたい今日この頃です。

 

あと小説も頑張ってなるべく書けるようにしたい。

 

書かないと文章力も鈍ってくらしいので。

 

何かしらの個人的な文章は書いていくようにしたい。

 

小説が書けなさそうだったら、こんな感じにブログを書くとかして。