思いつくままに

思いつくままに書きつらねていたり、自作のss(小説)を上げていたりします。

日曜日の憂鬱

 明日から平日(仕事)だと思うと憂鬱。

 

日曜日の夜が重くのしかかってくる原因はほぼこれです。

 

視聴していないけれど、いわゆるサザエさん症候群ってやつ。

 

あれもやりたかった、これもしたかったとか、今なら小説が書ける! ってなるのも大体日曜日の夜です。

 

そして寝る時間になり、翌日睡眠不足でしんどいというところまでが私のテンプレートです。

平日は仕事のストレスで寝落ちしてしまうことが多く、何もできません。

 

ストレスが多いと起きていられないのです。

 

学生時代は環境が変わった時(年度初め)とか毎年遅くまで起きてられませんでした。

 

まあ、自動的に眠ってしまうため、おそらく鬱には絶対にならない。(ポジティブシンキング)

 

せめてお風呂入ってメイク落として電気を消してベッドに入れる状態を維持したいと思う今日この頃です。

 

コンタクトだけは何がなんでも外すようにしないと・・・・・・。(目がやばくなる)